2005年12月22日

サッカー観戦予定

2月19日(日)
Serie A 第26節
Roma - Empoli
or Milan - Cagliari
or Fiorentina - Lazio

2月26日(日)
Serie A 第27節 Inter - Udinese
or
Bundesliga 第23節 FC Bayern Munchen - Frankfurt

3月5日(日)
LIGA Espanola 第26節 Barcelona - Deportivo

3月7日(火)
UEFA Champions League Round of 16 Barcelona - Chelsea

3月11日(土)
ENGLAND PREMIERLEAGUE 第28節
Chelsea - Tottenham Hotspur
or Arsenal v Liverpool
or Charlton Athletic v Middlesbrough


もともと3月最初の週末はバルセロナ滞在でバルサのデポルティボ戦を観る気マンマンだったんですが、チャンピオンズリーグの抽選の結果、7日にカンプノウでバルサ−チェルシーが決定しました。

だから、バルセロナ→パリ→ロンドンの所のパリを少し削って、バルセロナ滞在を伸ばし、バルサ−チェルシーを観ようと思います。
ネットで探るに、超並んで去年のバルサ−チェルウシーもなんとかチケットが手に入ったようなので、それに賭けてみたいと思います。
売切れだったら早めにパリに行きますけど。

ローマから南イタリアを削って、北に向かい、ドイツまで足を伸ばしつつ観てまわる予定なのですが、バイエルンのチケットが問い合わせたら厳しいという返事だったので観やすいセリエAに当てるべきかもしれません。
ドイツは回る予定だけど、サッカー観れるかはわかりませんね。

最後を飾るロンドンでの10、11日の週末はロンドンで3試合ありますが、チェルシー観たいのでチェルシー−スパーズを。
アーセナル−リバプールのがチケット手に入らなそうですよね。
2つともダメでも、チャールトン−ミドルスブラという渋いカードを観ようと思います。

果たしてどれだけ観れるのでしょうか・・・
切詰める旅+お財布とも要相談ですね。

楽しみです。
posted by まーくん at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

